いつもTetsuya Wine Selectionsにご訪問いただきましてありがとうございます。

ソムリエエクセレンスの鐵屋です。

 

当店では、お客様にレストランとの素敵な食事と、ソムリエエクセレンスのワインペアリングを実際にご堪能いただく場としてワイン会の開催をしております。

自社輸入したワインや吟味して取り扱っているワインを美味しいお料理と一緒に味わえる機会です。

 

今回は、2021年の10月から、月に1度、満月の夜に開催している、つくば市の沖縄ダイニング「ぱいかじ」さんでのワイン会をご案内いたします。

沖縄が好き!沖縄料理が好き!そしてワインが好き!

 

そんなあなたにおすすめのワイン会です。

 

 

「沖縄料理とワインのペアリング」を楽しむワイン会

茨城県つくば市にある「沖縄ダイニングぱいかじ」さんでの『満月ワイン会』は、ワインが大好きな素敵なオーナーよっちゃんが

自分達も楽しめるワイン会を満月の夜に開催したい!という素敵な想いから、お手伝いさせていただくようになりました。

 

小規模(6~12名程度)のワイン会です。

曜日関係なく、満月の晩に(月1,2回)開催します。

ドレスコードはもちろんありません!

ほっとする沖縄の家庭料理にあわせて、僕、鐵屋竜朗がワインをセレクトしています。

 

満月の夜、ぱいかじさんのスタッフさんが作ってくれた、とても素敵な看板でお出迎えいたします。

 

満月の夜は「ぱいかじ」でワインを飲もう! 

 

会費(税込)8,800円(現金でのお支払いをお願いします)

通常19時スタート  ※約2時間半から3時間です。

※2023年5月20日現在

 

どうぞ、一度、ぱいかじさんで、気軽でどこかほっとする、美味しい沖縄の家庭料理をおたのしみください!

そして、ワインも合わせてみたい!と思ったら、どうぞワイン会にご参加くださいませ。

 

お電話でのご予約はお店に直接お願いいたします。

沖縄ダイニングぱいかじ 

090-5545-9292

〒305-0042 茨城県つくば市下広岡1061-59 KONAハウス 103

 

2023年、今後の開催予定

4月6日(木) ピンクムーン

5月6日(土) フラワームーン

6月4日(日) ストロベリームーン

7月3日(月) バックムーン

8月2日(水) スタージョンムーン

8月31日(木) スーパームーン

9月29日(金) ハーベストムーン

10月29日(日) ハンターズムーン

11月27日(月) ビーバームーン

12月27日(水) コールドムーン

 

皆様にワイン会でお会い出来る事を楽しみにしております。

 

 

 

では、また!

 

==================

 

Tetsuya Wine Selections では、有資格者(J.S.Aソムリエ・エクセレンス)が環境に配慮したワイン造りを実践している生産者のワインの中から、できるだけ日本の食文化や家庭料理に寄り添うような飲み心地のよい「美味しい」ものをセレクトしています。

また、私たちはアルコール販売業者でもありますが、お客様の「健康」を願い、お酒の楽しい飲み方、そして「健康的」なおつまみやおかずとのペアリングのポイントなどを提案しています。

「美味しい楽しいヘルシー」をスローガンに、地球環境に配慮した美味しいワインを、身体に優しく飲んででいただけるようおすすめしています。

 

 

ブログトップ最新一覧ページに戻る

 

==================================================

ブログ、ほぼ毎日更新していますので、休憩中に遊びにきてくださいね。

→→ブログトップページをブックマークしてもらえたら嬉しいです。

ブログトップページ→→ https://www.tws-online.jp/blog/

==================================================

Instagramアカウントは↓QRコードまたはURLからアクセスできます。

是非フォローお願いいたします!

https://instagram.com/tetsuya_wine_selections